| Stap細胞 | Stap細胞につけた名前『アザっち細胞』 |
| 暇つぶし | とりあえずやりがちなこと『教室に突然テロリストが襲ってきた時にどう戦うかを妄想』 |
| 海外旅行 | 楽しみな食事は・・・『牛1頭の丸焼き』 |
| 先生 | 最近アザミ先生がキメてる髪型『垢抜けたショートヘア』 |
| 保有資格 | ロボットも運転できるようになった『 エヴァンゲリオン仮設弐号機運転免許』 |
| 女子力 | 『女子力をスカウターで測定しようとする』 |
| RPG | 頼りになる仲間の名ゼリフ『メラゾーマだ・・・』 |
| ウマ娘 | バ場適性『芝C ダートB』 |
| 理想の彼女 | 二人の相性が一番合う所『やっぱり…ギャグセンス?』 |
| ホラー映画 | こんな事が起きて大ピンチ!『建物の中に閉じ込められた』 |
| コメント | 日付 |
| いいのなすぎ …「バカアホ」 | 3月08日 08:27 |
| 何でないん? …「なな」 | 3月08日 08:26 |
| いいのマジでない …「なな」 | 3月08日 08:26 |
| あんまりなぁ …「なな」 | 3月08日 08:25 |
| いいのないな、 …「あたおか」 | 1月28日 12:35 |
| ゴミ …「マヨネーズ」 | 2月24日 07:21 |
| しえn …「マヨネーズ」 | 2月24日 07:21 |
| オモロスギタゲンパクww(略 …「まさむね」 | 2月09日 07:36 |
| ・・・ …「ちん」 | 12月05日 05:07 |
| むらむらは… …「」 | 5月05日 01:25 |
copyright © nan7.net